わたしの育児日記

アトピー性皮膚炎。花粉症持ち。

4月から保育園、時短家電感想

保育園決定しました(^^)

待機児童なかなか多い所だったので、とりあえずはホッとしてます。


もうすぐ育休が終わるけど、やり残した事ないかな?と考えると

書いてて思うのは掃除と整理整頓ですかね(^_^;)


食洗機は買って正解でした(*^_^*)

食洗機に食器を並べる手間はややめんどくさいけど、手洗いより楽!

ストレスも減るのでハッピー

私的には10万の価値はありました。


ホットクックは、最近前より赤ちゃんの手がかからなくなって、フライパン調理が出来るようになったから、週一ぐらいでしか使ってないかも?

安いローストビーフ肉ゲットしたので、明日は使いますが、

仕事始まって作るのしんどい、ってなったら、またホットクックでカレーの日々が始まるかなって思います。これからまた活躍かな?


時短家電感想と言っても、2つしか持ってないけど、そんな感じです。


あと粘土で作品作りかな。

自分でやるって言って、出来なくて自分の首をしめるタイプです。

会社の人とかにも粘土してるとか言ってしまって、黙っとけばよかったと反省してます。

あとダブルガーゼ生地をたくさん買ったので、スタイ二枚ぐらい作ろうと思います。

あ、また自分の首をしめてる←

黙っときます。